今日からはてなブログとお付き合い

ずっとアメブロで書いていたブログですが

と言っても、ここ2年何も書いてなかったんですが・・・・

 

今日からこちらで書いていこうと思います。

 

なんで今?

 

田舎に引越しフリーで仕事をしてましたが、

平成8年8月に夫と会社を作りました。

あれから18年、8の数字に縁を感じて今日から始める事に。

 

なんではてなブログ

 

家族が仕事ではてなブログにかかわっているので

それを記憶として残すためにも使う事に。

 

きっと前と同じで、ボチボチしか書いていかないと思いますが

少しずつでも長く続けたいと思います。

 

まずはじめは自分への決意表明ということで、この辺で。