ファスティング四日目


今日から開始、ファスティングに再挑戦一日目 - 田舎に住むパタンナーの日記


ファスティング二日目 - 田舎に住むパタンナーの日記


ファスティング三日目 - 田舎に住むパタンナーの日記

 

ファスティング四日目です

 

全行程6日間のプログラム

一日目  朝食   酵素

     昼食   玄米・野菜食

     夕食   野菜+魚食

     水分は1日1リットル以上取る(これは6日間通して共通)

二日目  朝食   酵素

     昼食   玄米雑炊

     夕食   酵素

三日目  一日   酵素のみ

四日目  一日   酵素のみ

 

体調の変化

  • 相変わらず空腹感はあるが、慣れてきたのか、食べ物の匂いが辛くなくなってきた。
  • 昨日と同じ眠気と、若干の頭痛がある
  • 熱があるときのような節々の痛さが腰にある。 身体を使った時の筋肉疲労が激しい。

精神的変化

  • なんでこんな事をやってるんだ私?と自己反省のような気持ちになる時が。

 

今日も休日
ただ、午前中仕事をすることにしました。

このままファスティングが続いた時の自分の体調が読めないことが不安で、毎週頭に行っている打ち合わせを前送りにしました。

会議は支障なく出来ました。頭の働きも普通でした。ちょっとイライラするぐらい。