2014年ももうすぐ終わります

仕事

春より恐竜小物の開発を行い、
いろんな人のお世話になりながら、
色んなイベントに参加しながら成長させていけました。
年末には身を結び、ショップデビューできたものもありました。

私生活

健康チャレンジに挑戦する事で、自分に甘い生活を改めることに。
なるべく歩くなど運動を取り入れ、お酒を節酒する事で、
コレステロール値を減らし、体重を3kg減らすこと出来ました。

総括

仕事も私生活もチャレンジの一年でしたが、
未だ、理想に到着していないまま、今年は終わりそうです。

色んな人のお陰で、成長を続ける事が出来ています。
本当にありがとうございました。
2015年は今年のチャレンジが更に実るように頑張っていきたいと思いますので、
見守って頂ければ幸いです。