「ゴーン・ガール」を観て

ゴーン・ガール

去年から気になっていて、観に行きたいと思っていてもなかなか行けなかったんだけど、この連休にやっと行くことが出来ました。

 

f:id:shibako3:20150113141038j:plain

 

いつも映画は、題名やうたい文句から得る想像だけで、何の先入観も無しに観に行くことが多いんですが、今回は息子が先に観ていて、そのブログを読んでいたりして、少し先入観有で観ました。

 

想像を全く超えていた

それでも、自分の中の想定の結末と全く違っていました。

男性側を信じたり、女性が書き上げる日記をもとに描かれるサイドストーリを信じたり、観てる方が翻弄されて、しかも結末の恐ろしさたるや・・・・

これを観て、女性不信になる男性が出ないかしら?って思っちゃいますよね~、この映画。

ストーカー被害が増えている昨今、パートナー選びは慎重にですか?