最近のお気に入り

子役が沢山居る中、最近とてもお気に入りの子がいます。

 

名前は寺田心君

http://ayapanland.com/wp-content/uploads/2014/10/00002215.jpg

 

 

調べると前から映画とかに出ていたみたいですが、

私が初めて彼を知ったのはこのCMです

 

www.youtube.com

 

最初はセリフは誰か吹き替えか?と思うほど上手で何度もじっくり見てしまいました。

でも、本人が絶対に言ってると思ってからはこのCM見る度に顔がほころんで、

可愛くて仕方がありませんでした。

で最近このCM見ないな~って思ったら新しく表れたのがこのCM

 

www.youtube.com

 

こちらも可愛くて可愛くて。

 

ほんの1分ほどのCMでこれだけの存在感。

最近トーク番組にはちょくちょく出るようになって露出が増えてるようですが、出演している映画とかドラマとか気になります。

見てみたいな~。