2016年が始動

f:id:shibako3:20160105121703j:plain

 

 去年の富士旅行で撮れたこの写真とても気に入っていて

デスクトップの背景にもしています

 

新年のご挨拶のトップ用に編集してみました

 

去年後半は

・催事出店

・母の受賞

・息子の結婚

と公私ともに色々重なり、

しかも私事二つは想定外の突然の事だったので、

かなりあたふたとしてしまい、

休日をのんびり過ごす事が少ない半年でした。

ラカンの私にはちょっと厳しい日々でしたが、

おめでたい事だったのが忙しい中にも励みになりました

 

そして年を越して2016年

 

昨日から仕事始めでした。

新年早々、一番に今年上半期のスケジュールを決め、

仕事の目標が立ちました

今年も一年、新しい企画開発に力を注いでいきたいと思います。

一年の始まりに計画を立てる事は

楽しい一年になるような気分になり、やる気も出て

とても大切な事だとつくづく思います

 

又、私事では

早々に息子の結婚式があります

後10日ほどになりました

京都での結婚式なので、息子たちがすべて計画していて、

私は当日参加すれば良いだけですが、

それでも、色々気を揉むこともあり、

つつがなく、素敵な結婚式になる事を願います

 

2016年が始動しました

今年もよろしくお願いします