恐竜のオリジナルデザインキャラクターの新しい商品

去年、色々新しい商品を企画して、今年販売を始めてるんですが、

本業がどうしても優先になる中、販売強化がなかなか難しく、しかも、作品作りが一番後回しになってたりして・・・・

 

ただ、そんな中で、

 

shibako3.hatenablog.com

 

このように、恐竜博物館のジオターミナルに置いて貰っているのはとても大きくて、今までになく動きがあり、本当にありがたいです。

 

そして、今年はインターネットショップにも力を入れることにしていたので、やっと、7月にオープンすることが出来ました。

 

minne.com

 

コツコツと一点づつしか作ってないので、手作り作品として登録しても大丈夫だと思い、こちらに作品を上げました。

 

又、BASEにもショップを作りました。

https://chamaryu.shopselect.net/

 

今は本当に簡単にショップが作れるのでビックリでした。

今まで、ちょっと二の足を踏んでいた部分があって、後回しにずっとしてきた自分を反省します。

 

shibako3.hatenablog.com

 

ここにもネット販売がなかなか難しいなんて書いてあって、、、、

でも、今年の目標に上げていて良かったです。

一年も半分過ぎた今月やっと実現しました。

でも、まだ、ショップをオープンしただけです。

残り半年、この仕事も頑張ります。