今週末は田舎街にアイドルがやってくる!

今週末23日は、「DINOSONIC」と言うイベントが行われます。
日曜までやっていたDINO-A-LIVEでは恐竜が大暴れしてましたが、
今度はアイドルがやってきます。

ダイノソニック勝山 音楽フェスティバル


いやぁ〜!こんな田舎街が毎週大騒ぎです!
実は去年もあったのですが、開演前の観客の列にはビックリ!でした。
今年は去年よりパワーアップして、アーティストがたくさん来るようなので、またまたすごい列になるのが目に浮かびます。


そして同時に街中で「まちなかストリートフェスティバル」が行われます。
こちらは8月23・24日の二日間、公園を中心にアイドルフェスやダンスフェスが行われます。
オープンステージなので、街中に音楽があふれかえりますね。

f:id:shibako3:20140819170555j:plain

そしてその周りにはテントが並び、美味しいものがあったり、楽しいことがあったり、いろいろ楽しめるようになっています。

f:id:shibako3:20140819170817j:plain


その中の物販コーナーで、恐竜小物を販売させてもらうことになりました。
又、こちらから巣立って行くものがあることを祈ります。

私は他のイベントに呼ばれていて、当日参加できず、ダンスとか歌とか楽しんで観たかったのに残念です。
楽しんだ方々の投稿などを見ながら疑似体験します。