やはりあったぁ!貴重品

売れ行きが予想を超えたため、一旦販売期間休止のハーゲンダッツのアイス「華もち」
きなこ黒みつとみたらし胡桃の二種類。

のんびり買って食べようって思ってたら、そのニュースを聞いてビックリ!

あーあ、こりゃ食べ損ねたなぁって思ってたら、あったんですよ〜!
市内のスーパーマーケット!

見つけて慌てて買って、今日、昼食後のデザートで食べましたぁ!



f:id:shibako3:20150301205026j:plain


今日は、きなこ黒みつを食べました。
ちょっと、柔らかくなってる方が美味しいかもと聞いたので、待つこと10分。
きっと、そんなに待てなかったと思います。
我慢できずにはふた開けると



f:id:shibako3:20150301205242j:plain


きな粉がびっしり。

もう、頭は期待で一杯です。
食べると、その期待は裏切られませんでした。
薄皮のお餅に包まれたアイスの中に黒蜜があり、スプーンですくうと、お餅とアイスときな粉と黒蜜を一緒に食べる事ができます〜!

ハーゲンダッツのアイスカップを一つ食べようとすると、最後まで食べきるのが結構必死だったりするんですが、
これは、あっと言う間に食べ切れました。
本当に、日本人の好みのアイスです〜!

冷蔵庫にはまだ、みたらし胡桃が残ってます。
楽しみですね〜!