新企画を含めた恐竜グッズの展示

インフルエンザの出勤停止5日間も開け、今日から仕事開始です。

土日を含む5日間休んでただけなのに、Win10からバージョンアップが届いていたので再起動したら、とても大きいものだったしく、のっけからPCを使えないと言う状態で、病あけ頑張るぞ~!の気持ちがそがれます・・・・

 

まあ、気を取り直して、

昨年末のブログに書きましたが、

銀行の担当の方の勧めで応募した、福井県「逸品創造ファンド事業」が認定を貰って、

昨年後半は新しい企画・サンプル製作と頑張ってきました。

 

shibako3.hatenablog.com

 

サンプルも色々出来て、良い企画になったな~と自画自賛している中、今後どうやってこれを発表していこうかと考えていたところ、

銀行の担当のからお誘いを受け、成果を発表する場を頂き、今週初めから展示させて貰えることになりました。

 

f:id:shibako3:20180201113546j:plain

 

福井銀行勝山支店にて、今週から3週間、2月16日まで展示させて貰えるので、

少しでも多くの方の目に触れることを期待したいと思います。

 

又、今回作ったパンフレットも置いてきました。

持って帰って貰ってゆっくり見てもらえるとうれしいなと思います。